理系の自由帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 週間ランキング-2009/03/23〜29-by紀伊國屋書店新宿本店-

<<   作成日時 : 2009/04/01 02:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

少し遅れましたが今週分です!!

画像

○単行本

 第1位

「こうていペンギンはなぜ生きのこったか!?―斎藤一人絵本集〈1〉 」



 第2位

「色彩検定公式テキスト3級編」



 第3位

「爆女」



 第4位

「汚名」



 第5位

「もうひとつの日露戦争」



 同5位

「日本は「侵略国家」ではない!」



 第7位

「早起き力」



 同7位

「給料を上げたければ、部下を偉くしろ」



 第9位

「日本の繁栄は、絶対に揺るがない」



 第10位

「本田式サバイバル・キャリア術」







○文庫本
 第1位

「名探偵の掟」



 第2位

「納棺夫日記」



 第3位

「町長選挙」



 第4位

「「あなたに会うと元気になる」といわれる人の共通点」



 第5位

「向日葵の咲かない夏」



 第6位

「天使と悪魔[上]」



 第7位

「心の操縦術」



 第8位

「人生に必要な100の言葉」



 第9位

「頭がいいゴルファー悪いゴルファー」



 第10位

「40」







○新書
 第1位

「海賊とウェディング・ベル」



 第2位

「化粧する脳」



 第3位

「会社に人生を預けるな」



 第4位

「越前敏弥の日本人なら必ず誤訳する英文」



 第5位

「断る力」



 第6位

「ホルモン力が人生を変える」



 第7位

「「未納が増えると年金が破綻する」って誰が言った?」



 第8位

「恋より微妙な関係」



 第9位

「人を見抜く技術」



 第10位

「よくある話。」






以上です。

また「爆女」入ってますね、まぁ売れるのはいいことですが。

あとはドラマ化ってことで「名探偵の掟」かなり売れます。

東野圭吾はうはうはですね(笑)

先週「ダヴィンチ・コード」の作者の著書「天使と悪魔」が映画化ということで、

くじ引きのキャンペーンやりました。

宣伝によればダヴィンチ・コードと天使と悪魔両方読んだ人にアンケートを取ると、

80%以上が天使と悪魔の方が面白いと答えたそうです。

僕もダヴィンチ・コードは映画でみて、天使と悪魔は本で読みましたが、

両方そんなに面白くなかったです。

なんていうか設定に惹かれて読むけど、そこまで設定が深くないみたいな?

まぁでも売れてることは事実です。

本よりは映画の方が楽しめるとは思う作品ですね。

反物質がどう描かれるかは楽しみです。

ランキングには次回分で入るかもしれませんが、

「自衛隊はどこまで強いのか」



が問い合わせ多かったように思います。

紀伊國屋書店のランキングを参照しています。
気になったものありましたら紀伊國屋書店もしくはAmazonよりどうぞ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:47
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
競馬予想
2009/07/20 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
週間ランキング-2009/03/23〜29-by紀伊國屋書店新宿本店- 理系の自由帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる