理系の自由帳

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ狩り

<<   作成日時 : 2009/03/18 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日はサークルの友達と静岡にイチゴ狩りに行ってきました。

日帰りなので朝早くに出発してきたのでものすごく今眠いです・・・。

イチゴ狩りは小さいころに一度やったきりでかなり久しぶりでした。

60分食べ放題で1800円。相場が分からないのでなんとも言えないですが、

値段分は楽しめたと思います。

ちなみに写真は一番下にまとめて置きますのでご覧ください。

イチゴすっごく甘かったです。

でもさすがに量はあんまり食べられないですね・・・。

いくら美味しいといっても口が飽きてしまって、

無性にしょっぱいものが欲しくなりました(笑)

それでも30個くらいは食べたと思います。

その後は海鮮丼を食べてまた高速で帰ってきました。

                    ↓写真↓
画像


画像















いちご抹茶だいふく 6個入り§ 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味のいちご大福です。【クール生もの】【消費期限3日間】【出荷日限定】【月曜着不可】
抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門
イチゴの甘酸っぱさと濃厚な抹茶あんのバランスが絶妙。 抹茶ファンでなくてもお試しいただきたい逸品です

楽天市場 by ウェブリブログ

レンジで蒸しパン いちごミルク
ピジョン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ赤な苺!
おいしそうですね

いろいろ応援しておきますね♪
読書系女子
2009/03/19 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴ狩り 理系の自由帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる