理系の自由帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2009/03/17 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

帰ってきました。

正確には13日の夜には帰っていましたが忙しくて更新できず・・・。

前回の日記の通り長野に行ってきました。

9日の朝8時にバスで新宿から出発して12時くらいに長野駅に着きました。

今回泊まった宿はホテルメトロポリタン長野でした。

温泉大好きな僕としては温泉がなく大浴場さえないのは寂しかったのですが、

長野駅周辺ではどこもビジネスもしくはシティーホテルしかなく断念・・・。

値段が朝食付きで一泊5000円の値段で泊まれたのでお得でした。

朝食も多少品数は少ないような気もしましたが味はばっちり美味しかったです。

9日の昼食ではやはり信州といえばということでそば食べました。

それがこれ↓です。

『高山盛り』
画像

通常の三倍だそうです。そば大好きですがちょっときつかったです(笑)。

昼食の後は善光寺へ。

初善光寺でしたが期待したほどではなっかたです・・・。

こんな感じ↓でした。
画像

夕飯はカレーです。すっごい奥まったところにあったお店です。
画像

でもめちゃくちゃ美味しかったです!

ボリュームもあってサラダやらヨーグルトアイスもつきました。

10日は、県立博物館に行ってきましたが、

寂れてました・・・。というか意外と長野見るところがありません。

車があれば問題なく観光できそうですが、車がないといっきに狭まります。

と、こんな感じの長野旅行でした。

そして11日からは僕の所属しているバドサーのスキー合宿でした。

といってもみんなスノボーですが。

スキーは小さいころからよくやっていたので得意なのですが、

スノボーは3度目ですが未だド下手です・・・。

長野の斑尾高原で2泊3日でやってきました。

初日はあまり天候に恵まれず頂上付近は吹雪いてました・・・。

そしてうちのサークルのメインである飲み会では予想通りにカオスなことに(笑)。

そこらへんはここでは書けませんが(笑)。

2日目は快晴!!めちゃくちゃ気持ちよく滑ることが出来ました、楽しかった!!

そんなこんなで帰宅。

まぁ帰宅してすぐの15日はサークルの卒飲みがあったりと、

ハードな一週間でした。

お金も吹っ飛びましたのでまたバイト頑張ります。

週間ランキングも明日くらいに更新します。

ではこのへんで。














【長野オリンピック】切手シート&アートカード【スノーボード】
イーオフ
発送はクロネコメール便となります。お支払方法を代金引換にされますと、ゆうパックの送料+代引き手数料が

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと 理系の自由帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる