アクセスカウンタ

理系の自由帳

プロフィール

ブログ名
理系の自由帳
ブログ紹介
小説・ゲーム・アニメ等々読んだもの見たもの
思ったままに書いてあります。
ネタバレしてるのでそこはお気をつけて。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
週間ランキング-2009/03/30〜04/05-by紀伊國屋書店新宿本店-
週間ランキング-2009/03/30〜04/05-by紀伊國屋書店新宿本店- 今週分ですが最近ランキングしか載せてませんね・・・。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2009/04/07 01:58
週間ランキング-2009/03/23〜29-by紀伊國屋書店新宿本店-
週間ランキング-2009/03/23〜29-by紀伊國屋書店新宿本店- 少し遅れましたが今週分です!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 02:28
蠱猫 -人工憑霊蠱猫
蠱猫 -人工憑霊蠱猫 -あらすじ- 妖怪を具現化する力を持つ禁断の書、『本草霊恠図譜』。図書館の片隅の古びた土蔵から、美袋小夜子がこの書を発見したことで、学園都市は戦いの舞台へと変貌する。“蠱猫”とは?“有鬼派”とはいかなる者たちか?穏やかで近代的な学園都市が激しく凄惨で果てない対決の嵐の中に。妖怪伝奇小説登場!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/26 03:23
週間ランキング-2009/03/16〜22-by紀伊國屋書店新宿本店-
週間ランキング-2009/03/16〜22-by紀伊國屋書店新宿本店- 今週分行きます!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2009/03/23 13:46
WBC
WBC アメリカに勝ちましたね!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/23 12:47
チーム・バチスタの栄光
チーム・バチスタの栄光 -あらすじ- (上巻)東城大学医学部付属病院の“チーム・バチスタ”は心臓移植の代替手術であるバチスタ手術専門の天才外科チーム。ところが原因不明の連続術中死が発生。高階病院長は万年講師で不定愁訴外来の田口医師に内部調査を依頼する。医療過誤死か殺人か。田口の聞き取り調査が始まった。第4回『このミス』大賞受賞、一気にベストセラー入りした話題のメディカル・エンターテイメントが待望の文庫化。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/23 10:10
ストロベリーナイト
ストロベリーナイト -あらすじ- 溜め池近くの植え込みから、ビニールシートに包まれた男の惨殺死体が発見された!警視庁捜査一課の警部補・姫川玲子は、これが単独の殺人事件で終わらないことに気づく。捜査で浮上した謎の言葉「ストロベリーナイト」が意味するものは?クセ者揃い刑事たちとともに悪戦苦闘の末、辿り着いたのは、あまりにも衝撃的な事実だった。人気シリーズ、待望の文庫化始動! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/22 16:49
週間ランキング-2009/03/09〜15-by紀伊國屋書店新宿本店-
週間ランキング-2009/03/09〜15-by紀伊國屋書店新宿本店- 先週も更新できなかったことに加え、今回も遅れてしまいました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 12:49
イチゴ狩り
イチゴ狩り 今日はサークルの友達と静岡にイチゴ狩りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/18 00:53
やっと
やっと 帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/17 00:15
携帯から初投稿
携帯から初投稿 今から長野旅行に行ってきます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/09 08:08
セブンスドラゴン
セブンスドラゴン セブンスドラゴン(特典なし)セガ 2009-03-05 ユーザレビュー:レベルを上げるのが楽 ...勇者のいない現代風D ...「世界樹」ほどには人 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ買っちゃいました!! ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 1

2009/03/07 05:21
ちょっと宣伝。
ちょっと宣伝。 3月に入ってからは順調に更新してますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/05 02:36
ナ・バ・テア-None But Air-【再読】
ナ・バ・テア-None But Air-【再読】 -あらすじ- 信じる神を持たず、メカニックと操縦桿を握る自分の腕だけを信じて、戦闘機乗りを職業に、戦争を日常に生きる子供たち。地上を厭い、空でしか笑えない「僕」は、飛ぶために生まれてきたんだ―大人になってしまった「彼」と、子供のまま永遠を生きる「僕」が紡ぐ物語。森博嗣の新境地、「スカイ・クロラ」シリーズ! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2009/03/04 00:06
週間ランキング-2009/02/23〜03/01-by紀伊國屋書店新宿本店-
週間ランキング-2009/02/23〜03/01-by紀伊國屋書店新宿本店- 週間ランキング-2009/02/23〜03/01-by紀伊國屋書店新宿本店- ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/03 04:53
バイトと古本屋
バイトと古本屋 久しぶりの日記です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/27 01:27
ブルータワー【再読】
ブルータワー【再読】 -あらすじ- 悪性の脳腫瘍で、死を宣告された男が200年後の世界に意識だけスリップした。地表は殺人ウイルスが蔓延し、人々は高さ2キロメートルの塔に閉じこめられ、完全な階層社会を形成している未来へ。「・・・この物語は平凡な一人の男が、天を衝く塔を崩壊から救う。『ブルータワー』へようこそ!夢みる力が決して失われる事のない世界へ」(著者の言葉) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/19 01:23
ネクロポリス
ネクロポリス -あらすじ- (上巻)懐かしい故人と再会できる場所「アナザー・ヒル」。ジュンは文化人類学の研究のために来たが、多くの人々の目的は死者から「血塗れジャック」事件の犯人を聞きだすことだった。ところがジュンの目の前に鳥居に吊るされた死体が現れる。これは何かの警告か。ジュンは犯人探しに巻き込まれていく―。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/17 01:03
機動戦士ガンダムUC-重力の井戸の底で-
機動戦士ガンダムUC-重力の井戸の底で- -あらすじ- 《ユニコーン》が示した次なる座標は地球連邦政府首都・ダカールだった!ラプラス・プログラムが示した地に《ユニコーン》を立たせるべく、イスラム系反政府勢力のダカール襲撃計画に協力するバナージたち。しかし積年の怨讐は、巨大MA《シャンブロ》が吐く炎となって暴走を始める!首都を飲み込む炎を前に、バナージたちが選び取った行動とは・・・?!かつてない一大スペクタクルに息を呑む、新・宇宙世紀神話第6弾! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/02 04:33
春休み
春休み テストも終わりやっと春休みになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/31 03:17

続きを見る

トップへ

月別リンク





テーマ







理系の自由帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる